自動車
Bluetooth Low Energyで前進します
Bluetooth®低エネルギー(BLE)はまだ電子設計の一部ではないかもしれませんが、すぐにそうなる可能性があります。このワイヤレス接続技術は、過去3年間で爆発的な成長を経験しています。また、スマートウォッチ、フィットネストラッカー、スマートフォンアクセサリー、メディカルモニターなど、数百万の電子デバイスへの低電力接続を提供しています。 今後の技術的強化のおかげで、BLEは、次世代の家電と新たなモノのインターネットでさらに広範になる可能性があります。 詳細については、このホワイトペーパーをダウンロードしてください。 ...
高度なドライバー支援システム - テストソリューション
Advanced Driver Assistance Systems(ADAS)が紹介するように 車両への新しいテクノロジーでは、適応性のある将来の防止テストシステムが必要です。...
QMatrix™テクノロジーホワイトペーパー
QMatrixデバイスは、単一のチップによって駆動される多数のタッチキーを実現するために、スキャンされたパッシブマトリックスを使用してタッチを検出するように設計されたデジタル電荷移動(QT)ICSです。 この構成により、センシングチップのピンカウント効率が高くなり、各キーに1つのセンシング接続を必要とするQTouchなどのセンシングテクノロジーと比較すると、チップとキーマトリックスの間の少数の接続が可能になります。これらのデバイスは、最低のパーツカウントで可能な限り最低のキーあたりのコストを達成します。 ...
安全な組み込みソフトウェアシステムを構築するための10の原則
安全性認定と安全関連システムの市販前承認を取得することは、困難で、費用がかかり、失敗する傾向があります。それでも、そのような認定と承認は、幅広い製品に対するソフトウェアの販売と市場の受け入れに不可欠です。 さらに、埋め込まれたシステムがより自律的で接続され、共有されるにつれて、安全なシステム設計が進化し続けています。自律システムは、安全エンジニアに新たな課題をもたらします。 たとえば、自動運転車は多数のシミュレーションを介して実行され、徹底的に訓練され、安全であることが必要です。次に、ソフトウェアを更新する問題があります。接続されたシステムがその場で更新を受信すると、安全システムに干渉する可能性があります。共有システムは、他のソフトウェアからの干渉のリスクがあります。 安全性が批判的なシステムを構築するすべての組織の実践、プロセス、文化に安全性を組み込む必要があります。安全性が批判的な製品が成功する場合、メーカーは、安全性が批判的なソフトウェアシステムを構築および認証するために、このホワイトペーパーに記載されている原則を受け入れるために、厳密に技術的な課題を超えて検討する必要があります。 ...
専門家Q&A:スイッチのパフォーマンスと信頼性を維持するために環境汚染物質と戦う
適切な電気機械スイッチを選択するには、多くの考慮事項が含まれます。パネルサイズ、端子タイプ、アクチュエータスタイル、照明、接触材料はほんの数個です。ただし、設計エンジニアがスイッチの信頼性を考慮しない場合、これらの決定は無関係です。 このホワイトペーパーでは、NKK...
オシロスコープで自動車レーダー信号を分析します
ドライバーレスの車は、将来の技術の力とデジタル化の力を象徴して日常生活を変えるのに事実上ユニークです。接続された自動化された運転は、交通安全と利便性が大幅に高くなるという約束を保持しています。ただし、自動運転車を信頼することは、多くの人々にとって大きな一歩です。 すべてのレーダーコンポーネントと車両への統合は、信頼できる操作を確保するために厳密にテストする必要があります。このEguideは、R&S®RTPオシロスコープを使用してレーダーセンサーを測定および較正する方法を説明しています。 ...
電子機器を損傷することから保護する電力の急増とラインノイズ干渉
PC、サーバー、ネットワーク機器、故郷の劇場、コンピューター周辺機器、モバイルデバイスまで、あらゆる種類の電子機器は、電力サージやラインノイズ干渉によって引き起こされる損傷に対して脆弱です。比較的控えめな投資により、サージプロテクターは貴重な機器(およびその機器のデータ)を保護し、生産性の損失を防ぎ、安心を得るための非常に効果的な方法を提供します。 利用可能な幅広いサージプロテクターと機能を考えると、課題は、機器、環境、ニーズに最適なサージプロテクターを選択することです。 詳細については、このホワイトペーパーをダウンロードしてください。 ...
ECU生産テストシステムの究極のガイド
最新の車両には、ドライブトレインからADASシステムまですべてを制御する100を超えるECUを含めることができます。各ECUは、他のコンポーネントと組み合わせて個別にテストする必要があります。 このホワイトペーパーでは、5つの主要なテスターの設計上の課題とECU生産テストに対する5つの一般的なアプローチについて説明し、プロジェクトに適したものに従うための背景と潜在的な戦略を提供します。 ...
頑丈なアプリケーション用のミニチュアセンサーの相互接続
センサーシステムは、潜在的に極端な環境条件で採用されている非常に携帯用電子技術の主要なデータソースになりつつあり、小さく、軽量で頑丈でなければなりません。これらのシステム内の相互接続ネットワークは、マイクロおよびナノサイズの相互接続技術を使用することにより進化しました。 新しいデバイステクノロジーとチップ開発により、1つの調整されたインターフェイスネットワーク内で複数のセンサーを使用する機会が大きく拡大しました。彼らは、ネットウォリアーと将来の兵士アプリケーションで協力しているものなど、モジュールからモジュールへのコミュニケーションを検出、処理し、サポートします。 このホワイトペーパーをダウンロードして、頑丈なアプリケーションのミニチュアセンサーの相互接続の詳細を読んでください。 ...
イノベーションを加速する:スケーラブルなプラットフォームアーキテクチャの採用が製品開発を速める方法
イノベーションのペースが変わりました。オリジナルの機器メーカー(OEM)は、既存の製品に新製品を導入したり、機能を更新するのに何年もかかることはありません。顧客が望むものを手に入れることができない場合、彼らが望むとき、彼らはすぐに他の場所に行きます。 ほぼすべての業界のOEMは、ソフトウェア主導型になりつつあります。しかし、ソフトウェアは差別化を提供することができますが、内部開発チームの非効率性は製品の革新を調整し、市場に時間を長くすることができます。これらの非効率性は、多くの場合、1回限りの設計上の意思決定の増加に基づいており、それぞれが会社の最も価値のある開発リソースのいくつかによって管理およびサポートする必要があるさまざまなハードウェアとソフトウェアのテクノロジーの選択につながります。 今すぐダウンロードして詳細を確認してください! ...
サーフェスマウントデバイスの熱管理
周囲誘導曲線の起源は、米軍が機器の設計で使用されるコンポーネントのパフォーマンス要件を指定した時まで数十年前に遡ります。目的は、コンポーネントのパフォーマンスがシステムと機器の信頼性を確保するという高いレベルの自信を提供することでした。...
latticeecp3 sysdspブロックの埋め込み信号処理機能
新しい市場セグメントは、競合するFPGAベンダーを、デバイス内に幅広いさまざまな機能と柔軟性を組み込むためにますます推進しています。組み込みデジタル信号処理(DSP)は、そのような機能の1つです。 格子半導体は、最新の低コストでセルデス対応のLatticeeCP3...
より環境に優しい環境のためのエネルギー収穫
エネルギーハーベスティング(EH)は、無駄にされているとみなされるさまざまなエネルギー源からエネルギーを電子的に捕獲および蓄積するプロセスであるか、実用的な目的で使用できないと言われています。エネルギー収穫、またはプロセスが時々参照されるようにエネルギー除去は、自然環境現象または産業プロセスの副産物として残留エネルギーを捕捉することに関連しているため、自由エネルギーと見なされます。 このホワイトペーパーをダウンロードして、詳細を確認してください。 ...
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